2018

Feb

25

2月の連休

今シーズン2回目となるスキー場に行って来ました。

今回は、新潟の湯沢に行きました。

前回、スキーを始めた兄、今回、スキーを始めた妹。

で、2人でリフトに乗ってしまった。

 

君達は、運動神経良すぎる!

 

1月の連休に長野の友人宅にお邪魔して、鹿島槍スキー場に行ってきました。

私自身、ゲレンデは十数年ぶりでした。。。

キッズゲレンデも充実していて、ストライダーもソリを履かせて滑り降りて来て楽しそうでした。

 

ハワイに行ってきましたー!

3年ぶりの渡ハで、物価がかなり上がった。と実感しながら、長期滞在してまいりました。

ハワイで滞在中の出来事やら何か情報が知りたい方は、ご来店の際に聞いてくださいね〜。

その他の画像は、インスタにあげていきたいと思います。

2017

Oct

18

夏の思い出

書きそびれてしまいましたが、8月末に土肥金山行って来ました!

前の道路は、何度も通った事があったのですが、中に入ったのは、初めてでした。

歴史の勉強も出来て金塊も持つ事が出来て大満足!

その他の画像は、インスタにあげていきたいと思います。

良かったら見て下さいね。

先週GW明けCantiiファミリーで初のマレーシアへ行って参りましたぁ

お天気も良くプール三昧の日々、結果、皆して小麦色に…夕方は崩れがちではありましたが、なんの問題も無く行動も出来たし☺︎

食事面では、大人は特に問題無かったのですが、子供達は少しばかり痩せたかな^^;

何はともあれ

何にもしない、贅沢な時間。

を過ごせた気がします^ –

機会があれば、また行きたいなぁ…♪