長年にわたりご利用いただきありがとうございます。

急なお知らせになりますが、チャンティーは新しく生まれ変わる為のリニューアル工事を行う予定です。

3月28日から当面の間お店をお休みさせて頂きます。

リニューアルオープン日が決まりましたら、またお知らせします。

どうぞよろしくお願い致します。

いつも チャンティーをご利用頂き、ありがとうございます。

お盆期間中(8/11~15)の営業時間を祝日扱いとし、18時までの営業とさせて頂きます。

15日は、月曜日ですが営業します。

また、8月16~22日を臨時休業いたします。

休業期間中のお問い合わせ

ご予約の場合は、SNS、予約フォームをご利用下さいませ。

*返信メールが受け取れる様に設定をお願いします。

お電話の場合は、050-3778-5208 をご利用下さいませ。

何卒、宜しくお願いします。

いつもチャンティーをご利用頂き、ありがとうございます。

ワクチンの接種を終わられたお客様もマスクの着用お願い致します。

期間延長、感染急拡大で減少がみられない為、独自で臨時休業します。

8/22〜30日を予定しております。今後も様子を見ながら営業致します。

休業期間中のご連絡は、各SNSのDMもしくは、050-3778-5208をご利用下さいませ。折返しご連絡差し上げます。

 

  1. 何卒、宜しくお願いします。

東京都が緊急事態宣言を政府に要請する見込みですが、昨年の同時期にもありましたが、理美容室の休業要請。

今回も休業要請が出た場合、速やかに従う予定です。

つきましては、4/29~5/9の間でご予約頂いても変更もしくは、キャンセルをお願い致します。(既にご予約頂いている場合も同様にお願いします。)

まだ決定ではないので分かりませんが。。。対象になった場合は、ご迷惑をおかけします。

コロナの感染予防対策として、2月5日金曜日を臨時休業します。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

1週間が経ちましたが、美容室には具体的な案が出ない政府と都にモヤモヤしておりますが。。。

当店における感染症対策は以前と変わらずしっかりとやっていきたいと思います。

お客様には、以下の事をお願いしております。

#来店時の手指消毒

#マスクの着用しながらの施術

#咳やくしゃみ、体調のすぐれない方のご来店を控えて頂きます。

#ご予約でのご来店をお願います。

営業時間も最長で19時までとし、予約がない場合は、更なる時短を行います。

また、予約状況や感染者数によっては休業日を設けさせて頂きます。

ご理解頂きます様お願い申し上げます。

昨日より年始の営業をしておりますが、感染者急増により緊急事態宣言が発令される見込みです。

私共も休業要請や時短要請が出た場合は、従う予定でおります。

その場合は、既存の予約であっても変更やキャンセルをお願いする事になりますので、宜しくお願いします。

今後の発表にて当店も方針を決めさせて頂きます。

いつもありがとうございます。

最近は、お休みの情報ばっかりで、すみません!

コロナの感染予防でお金のやり取りもしない方が良いとか。。。?

そこで新たにauPAYの決済が出来る様になりましたー♪

ご利用の際は、スタッフまで。

 

いつもありがとうございます。

感染拡大予防の為、自主的に11月27日~29日の期間を臨時休業させて頂きます。

予約フォームからのお問い合わせ、お電話の予約につきましては、営業再開予定日12月1日からになります。

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願いします。

お急ぎのお客様は、SNS(Facebook,Instagram,Twitter)にてお問い合わせ頂けたら幸いです。

Cantii スタッフ一同 また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

Stay Home…

2020

Oct

25

秋休み

いつもありがとうございます。

10月31日~11月4日の期間をお休みさせて頂きます。

予約フォームからのお問い合わせ、お電話の予約につきましては、営業再開予定日11月5日からになります。

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願いします。

お急ぎのお客様は、SNS(Facebook,Instagram,Twitter)にてお問い合わせ頂けたら幸いです。

Cantii スタッフ一同 また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

Stay Home…