いつもありがとうございます。

東京都からの休業要請が出ましたので、4月30日~5月6日の期間を臨時休業させて頂きます。

予約フォームからのお問い合わせ、お電話の予約につきましては、営業再開予定日5月7日からになります。

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願いします。

お急ぎのお客様は、SNS(Facebook,Instagram,Twitter)にてお問い合わせ頂けたら幸いです。

Cantii スタッフ一同 また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

Stay Home…

いつもチャンティーをご利用頂きありがとうございます。

只今をもちまして本年の営業を終了致します。

皆様には、予約制限や短縮営業等で大変ご迷惑をおかけしました。

新年は1月3日13時より営業致します。

また、休職しておりましたKazも新年より復帰しますので、ご予約お待ちしております。

皆様にとって良い1年になりますように!

今年も1年ありがとうございました。

2018

Feb

25

2月の連休

今シーズン2回目となるスキー場に行って来ました。

今回は、新潟の湯沢に行きました。

前回、スキーを始めた兄、今回、スキーを始めた妹。

で、2人でリフトに乗ってしまった。

 

君達は、運動神経良すぎる!

 

1月の連休に長野の友人宅にお邪魔して、鹿島槍スキー場に行ってきました。

私自身、ゲレンデは十数年ぶりでした。。。

キッズゲレンデも充実していて、ストライダーもソリを履かせて滑り降りて来て楽しそうでした。

 

ハワイに行ってきましたー!

3年ぶりの渡ハで、物価がかなり上がった。と実感しながら、長期滞在してまいりました。

ハワイで滞在中の出来事やら何か情報が知りたい方は、ご来店の際に聞いてくださいね〜。

その他の画像は、インスタにあげていきたいと思います。

2017

Oct

18

夏の思い出

書きそびれてしまいましたが、8月末に土肥金山行って来ました!

前の道路は、何度も通った事があったのですが、中に入ったのは、初めてでした。

歴史の勉強も出来て金塊も持つ事が出来て大満足!

その他の画像は、インスタにあげていきたいと思います。

良かったら見て下さいね。

長野県在住の友人が、4Lサイズのスイカを送ってくれました!

あまりにも大きいので、顔と比較して写真を撮ってみましたー。

甘くて美味しかったです。

西瓜よりも、I ❤️ bali Tシャツの方が気になってしまうかも•••

スイカ ,love,bali,t-shirt

先日のお休みの時がちょうど、浅草寺でほおずき市だと言うので、行って来ました。

お客様の情報によると、その日に御参りすると4万6千日分の御利益があると聞いたので、行って御参りして来ました。

浅草,ほおずき市

selamat pagi (おはようございます)tomoです。

お店の近くにある

日暮里サニーホール(ホテル ラングウッド内)で、

ガムランの演奏があるみたいです。

自分が聞いた事バリ島の音とは、ちょっと違うかもしれないです。ジャワなんで…

 

時間がある方は、是非行ってみては??